2017/06/21/(水)14:02

原稿サンプルー

grp0621141139.jpg 750×530 106K
今月はペンギンクラブです。

団地妻とエロイことする。
以上。

ちょい短いけどシリーズになるかもです。

最近。
ドラクエの発売も近づき、モンスターハンターワールドが発表され
ワクワクしてます。

MHFはサーバー統合して人が増えて人見知りな私はオドオドしながらやってますw
いっしょにやってたフレンドはどんどん辞めていくし…寂しいなぁ。


・めろん(2017/06/21 20:44)
もうすぐ、ドラクエ発売ですね〜。楽しみです。
でも、同じくらい先生の作品も楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。
・古墳(2017/06/22 21:40)
団地妻。なんて淫靡な響きでしょう。
なんであんなにエロいのか
・東(2017/06/24 08:55)
団地妻とか未亡人って・・・いい響きですね!
モンハンにメトロイドと忙しくなりそうです。
・管理人(2017/06/24 12:35)
めろんさん>
同じくらいは言いすぎですよwでも有難いです。
頑張ります。

古墳さん>
なんででしょうね。団地妻という言葉のエロさw

東さん>
ワールド楽しみですね。メトロイドはスイッチかな?
まだ持ってないですね。てか品切れで買えないですよねw
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る