2017/05/17/(水)22:11

今月サンプル

grp0517221725.jpg 750×530 99K
全然更新なくて申しわけありません。
GWからずっと体調不良で…今現在も熱っぽい。

今月分はメガストア、お隣の人妻さんです。
夫婦喧嘩で締め出されちゃった人妻さんをかくまってあげたら…
というお話。

そんな感じ。

最近はMHFやってます。
ドラクエも楽しみ。
早く体調不良直して仕事頑張らないと(HPの更新も)


・めろん(2017/05/18 22:54)
今回は人妻さんですか〜
はやく読みたいです。
早く体調が良くなるといいですね。ご自愛ください。
・古墳(2017/05/20 10:34)
お久でーす。
体調不良はきついですよね。僕は職場の上司が肺炎になりましたんで、気をつけてくださいね。
今回は人妻ですか。隣の人妻とか、羨ましいシチュですね。
・素敵なアーチ(2017/05/28 02:17)
更新お疲れ様です。
朝晩の気温差で周りの皆も風邪引いてますわ。
兎角、私も風邪が長引いて参ってる感じです、甲斐先生もお大事に。
でも、風邪ひいて寝てる時に限ってムラムラするんですよね不思議です。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る