2016/12/13/(火)01:38

今月のペンギンクラブ。

grp1213015046.jpg 750×531 104K
お久しぶりの更新で本当に申し訳ないです。
なんか色々忙しかったりしました。

今月は母子ものです。
母が息子に性教育する、みたいなお話です。
人妻×子供は結構好き。

今月でもう今年も終わりですね。
早いなぁ。学生の頃の一年と大人になってからの一年は
全然違いますね…。
やだなぁ、どんどん年を取っていく…。

最近はポケモンも一段落して、またモンハン×をやってます。
まだHR開放してなので…。××は…どうしようかなぁ。
獰猛化ですらキツイのにさらに強くなったら無理です。
フロンティアもちょっとやってみたい。
一番欲しいのは狩り友ですねw


・R-474(2016/12/13 20:47)
「僕の山ノ上村日記、第三村人 保田里子」以来描かれていない、母乳もの作品をまた描いて欲しいです!
・管理人(2016/12/14 13:43)
R-474さん>
そういえば最近描いてないですね。
プロットは何本か書いた気がしますが、あまり採用されないんですよね…。
採用されるプロット、頑張って書きます。
・素敵なアーチ(2016/12/17 00:14)
お風呂とか温泉で迫られるの好きなんですよねぇ。
寒い季節なんで、シチュエーションとか意識されてるんでしょうか?
今年もあと残り僅かですが、お身体に気をつけて下さい。
・古墳(2016/12/17 09:38)
おお、また母子物ですか。母子物、大好物です。
・管理人(2016/12/18 11:57)
素敵なアーチさん>
お風呂や温泉は服を脱ぐというステップが省けるので楽です。
どういう経緯でおっぱい出すか、これが結構難しいんですよね。
季節なんかは結構気にしてます。冬に海水浴とか描かないですね。
単行本になっちゃえば関係ないですけどw
・管理人(2016/12/18 12:00)
古墳さん>
母子は描きやすいです。初対面だと前置きが長くなりがちなので…。
ストーリーを考えるのは難しいです、ホント。
・最初っから淳(2016/12/25 21:32)
ラブかちゅうとても良かったです。
今後とも頑張ってください。
・最初っから淳(2016/12/25 21:37)
ラブかちゅとても良かったです。
体にきおつけて今後とも頑張ってください。
・1ファン(2016/12/25 23:12)
先生、僕でよかったら幾らでも手伝いますよ(クロス)
ある意味解放してからが本番だったりしますけども・・w
解放すると出てくるクエとかもあるんで、そっちも幾らでも・・w
・管理人(2016/12/26 14:14)
最初っから淳さん>
ラブかちゅ、何年前だろう…。懐かしい。
ともあれ気に入って頂けて良かったです(^^
・管理人(2016/12/26 14:20)
1ファンさん>
嬉しいお誘い有難うございます(^^
ぜひいっしょにやりたいですね。
どうすれば出来るんだろう?メール送ってもらうのがいいのかな?
・1ファン(2017/01/08 21:36)
先生>
そうですね・・メール出来れば、お互いフレコ(フレンドコード)交換出来ますし。
フレコ交換できてれば、フレンドの項目で、枠がオレンジ色なら部屋立ててますから、参加は出来ますし。フレンドになってれば、基本はその人の名前をタッチして参加するで入れますしね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る