2016/10/11/(火)13:39

今月ペンギンクラブ原稿です。

grp1011135651.jpg 750×531 108K
遅くなって申し訳ありません。
なんかいくら休んでも疲れが取れない…年かなぁ…。

ペンギンクラブ山賊版の原稿です。
今回は前回の続きで、母と子のお話。
まあ同じキャラというだけであまりお話に繋がりはないですけど。

最近。
なんか全然晴れなくて気が滅入る…。
ペルソナ5は買ったけどまだやれてないし、他にも積みゲーが…。
仕事が忙しい事は有難い事なんですけどね(^^;


・古墳(2016/10/18 10:34)
久しぶりに連続モノなんですね。
それにしても、姉弟、父娘、兄妹モノとかいろいろありますけど、どうして母子相姦物はこんなにもエロいんでしょうね
・ぱー(2016/10/19 15:38)
お疲れ様です
急に寒くなったり暑くなったりしてますし、気温の変化にお気をつけくださいませ
・素敵なアーチ(2016/10/21 02:10)
そんな時もありますよ。

でも私は、そんな先生の漫画で癒されてますから、
お身体に気をつけてマイペースでいきましょう。
・管理人(2016/10/22 14:02)
古墳さん>
そうですね。連続ものは久々です。
また単行本一冊分くらいの連載をしてみたいです。
やりはじめたらきつくて後悔するのは分かってますけど(^^;
・管理人(2016/10/22 14:06)
ぱーさん>
ありがとうございます(^^
もう春と秋は風邪ひくのは確定なので諦めてます。
もう少し体動かして体力とかつけないとと思うのですが…。
・管理人(2016/10/22 14:12)
素敵なアーチさん>
癒されてますか。それは嬉しいです(^^
単行本作業があるといつものペースが乱れちゃいますね。
今年は2冊でたので結構きつかったです。
年末過ぎればまた自分のペースに戻れる…かな?
KT(2016/11/02 15:09)
はじめまして。

感想サイトで作品を知り、超乳祭と僕の山ノ上村〜買いました。
何も言うことはない出来栄えですね。

これまでの単行本揃えたくなりました。
通販サイトで探して買っていいのか分かりませんが。
定価で買わないと書いた人の収入にならないらしい、と聞いたことあるので。

風邪などに気を付けてください。
運動量次第では冬の心筋梗塞にも注意かもですが。
自分の父の死因は食生活、運動不足、喫煙による急性心筋梗塞と脱水症だったので…。
かなり心配です。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る