2016/05/12/(木)10:01

今月原稿

grp0512100741.jpg 750×531 96K
今月のメガストアαの原稿です。

女医と看護婦の童貞喰い。
そんな感じ。

最近。
PS4買ったけど全然使ってない。
エロバレーも買ってないし…。
討鬼伝2が出るまでこのままかなぁ…。

FALLOUT4とかテラリアとかPCゲーばっかりやってます。
あとスマホゲーとか。


・素敵なアーチ(2016/05/16 06:08)
甲斐さん、自分も似たような感覚です。
PS4がほぼスタンバイモード、唯一興奮できるのは
盛大に飛び迸るパイズリシーンなんです。
もっと堪能したいです。
・古墳(2016/05/16 09:23)
夢のようなシチュエーションじゃないですか。うらやまけしからんですね。

看護婦といえば、小さいころ、よく骨折とかしてた関係で、母の付き添いで病院に行ったら、婦長さんとかに「今度は何したの?」って言われたりしてました。
・管理人(2016/05/18 17:10)
素敵なアーチさん>
PS4、買えばきっと色々やるだろうと思ったんですけどね…。
これからやりたいゲームが沢山出る事を期待したいです。

古墳さん>
私は子供の頃はあまり病院は行きませんでしたね。
大人になってからは色々通院してますが…。
年を取るって悲しいですね。
シャネル時計j12 gmt(2016/09/15 16:33)
スーパーコピーブランドを取り扱う販売専門店,
ロレックス、オメガ、パネライ、カルティエ、
ウブロなど世界中のスーパーコピー時計
アイテムをお値打ち価格と安心のサービスでお届けします。
[url=http://www.eevance.com/tokei/fm/index_25.html]シャネル時計j12 gmt[/url]
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る