2016/03/10/(木)16:52

今月原稿

grp0310165714.jpg 750×531 98K
メガストアαの原稿です。

今回は今までとかなり雰囲気違います。
…でもまあヤる事はいつもと変わりませんがw

あと首が痛い。


・古墳(2016/03/11 00:45)
今回はどんなお話なんでしょうか? 気になりますが。首は大丈夫ですか? こっちは店長が腰がヘルニアみたいになりかけてたんで、レーザー手術する羽目になってましたので、気を付けてくださいね。とくに首はあれですから。
・R-474(2016/03/11 17:15)
「今回は今までとかなり雰囲気違います。」という記述が気になりますが…
メガストアα発売されたら確認したいと思います。
・管理人(2016/03/12 14:45)
古墳さん>
首痛はもう職業病みたいなもんですから…。
書き込んだ日から2日経ちましたが、大分痛みは治まりました。
時間が出来たら整骨医でも行こうと思います。

R-474さん>
えっと…なんというか、あんまり期待しないでくださいね。
・R-474(2016/03/15 18:26)
メガストアα見ました。
パイズリ時の乳揺れ・両乳吸いが描かれていて最高でした!これからもどんどん描いて下さい!

雰囲気が違うというのは、現実とは違う場所の事だったのでしょうか?
・ファン(2016/04/11 02:23)
甲斐先生の単行本は毎刊買わせていただいているんですが
前回の単行本からかなりストック溜まっていると思うのですが
次の新刊はいつ頃になりますでしょうか?
・管理人(2016/04/22 19:40)
ファンさん>
返信遅くなりごめんなさい。
先月一回原稿休んで単行本の表紙や書き下ろしを描きました。
何月に出るかはちょっと分からないですが夏までには出ると思います。
また分かり次第ここで告知しますのでもうしばらくお待ちください。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る