2015/08/13/(木)08:04

原稿サンプル。

grp0813081010.jpg 750×530 104K
今月のペンギンクラブ山賊版サンプルです。

今回はライフセイバーのお姉さん。
人妻じゃありませんっ!!(珍しい)

夏。
毎日暑くて嫌になります。
と書き込んでいる今日は雨降っていて涼しいんですが。

最近はやるゲームもなくつまらないです。
スマホゲームもなんか飽きてきたし…(^^;

モンハン×、フォールアウト4、ドラクエ11早く出ないかなぁ…。


・R-474(2015/09/23 22:29)
お久しぶりです。

作品内で、「射精る射精る射精る射精るっ!」「膣内に射精るぅぅぅ!」のような台詞を書いて頂く事はできますでしょうか?
・トモ母ファン(2015/09/24 08:29)
私は、トモ母から、甲斐先生の大ファンです。また、トモ母の続編やって欲しいです。
トモ母の主人公の由美子さんが、息子友達に全裸で駅弁やられてるとことか、マジで見たいです。あとは、何故か由美子さんが、黒人男性と知り合い、駅弁やられてるとことか、見たいです。
でも、近親相姦はマジで勘弁してください。
由美子さんが、息子の友達や黒人に駅弁されてる作品をみたいです。
・トモ母ファン(2015/09/24 08:47)
トモ母から、甲斐先生のファンです。もし良かったらトモ母の続編を書いて欲しいです。
由美子さんが、息子の友達に全裸で駅弁をされてるとことか、マジで見たいです。
あとは、何故か由美子さんが、年下の黒人男性と知り合い、黒人男性に全裸で駅弁されてるとこも見たいです。
逆に近親相姦はマジで勘弁してください。
・管理人(2015/09/24 11:44)
R-474さん>
「射精る」というのは男性側のセリフですよね。
話の流れしだいですが、私はあまりだ男性側が叫んだりするのは
書かないんですよね…。
違ってたらごめんなさい。
・管理人(2015/09/24 11:51)
トモ母ファンさん>
トモ母の続編ですか…難しいですね。
やるなら同人誌とかCG集になるでしょうね。

近親相姦は…まあ人を選ぶシチュエーションですからね。
個人的にに好きなので書き続けると思いますので、嫌な時はスルーしてください。
・トモ母ファン(2015/09/30 01:37)
何故か、トモハハの由美子さんが駅弁ファックされてるとこを見たいです。
・R-474(2015/10/10 15:26)
ペンギン山賊版発売になったようですが、サンプルは掲載いただけるのでしょうか?
・R-474(2015/10/10 15:27)
間違えました、ペンギンクラブ山賊版ですね…
・管理人(2015/10/11 10:06)
R-474さん>
すみません、急ぎうpします。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る