2015/07/13/(月)13:47

今月メガストアα

grp0713135513.jpg 750×531 101K
今月原稿サンプルです。
もしかしたらもう発売してるかもしれませんが…。

今回は元AV女優の義母さん。
義息子にバレて…という感じです。

最近は急に暑くなり、体がしんどいです。
頭痛とか神経痛とか…年取ったなぁ…。

肉食えばなんでも治ったあの頃に戻りたい…。


・古墳(2015/07/22 13:25)
AV女優の母親ですか。実際いたらどうなんでしょうね?
それより、体調は大丈夫ですか? 僕は2年前に脱水症になって、動けない吐き気めまいに見舞われたことがあるので、この時期は水分とか、気を付けてくださいね。甲斐さんが倒れたら、漫画見れなくなりますから。
では、お仕事がんばってください。
・管理人(2015/07/26 14:04)
古墳さん>
ありがとうございます。
水分補給はこまめにしていますので大丈夫です(多分)。
頭痛や神経痛はもう職業病みたいなものなので…。
無理せず頑張ります、といいたい所ですが締め切り前は無理しないと
終わらないんですよね…(^^;
・ジンバオウ(2015/07/30 12:26)
こんにちは。
今作はヒロインの昔の映像作品を流しながら義息子と…という展開がエロくて面白かったです。
暑さもまだまだこれからでしょうけど、お身体には気をつけてお仕事頑張って下さい(^^)
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る