2015/06/09/(火)21:46

今月原稿

grp0609215735.jpg 750×530 109K
6月発売のペンギンクラブ山賊版のサンプルです。

今回は女性のエロ漫画家さん。
ここだけの話、背景の部屋は自分の部屋がモデルです。
私の部屋はほぼこんな感じですw

最近。
ドラクエ8が3DSでリメイクですね。楽しみです。
ドルマゲスの声優さん見て爆笑しました。

あとは…特に無し。
平凡な毎日です。


・古墳(2015/06/10 13:24)
いつかは漫画家ネタが来るかなとは思ってらきましたかw

自分の部屋をモデルにするのは、度胸がいりますよねw
・管理人(2015/06/19 15:17)
古墳さん>
返信遅くなって申し訳ないです。

もうかなりネタ切れなのです。毎月なんとかひねり出して…といった感じ。
自分の部屋をモデルにするのに抵抗は無かったですね。
自分の部屋知ってる人は私の仕事も知ってますしw
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る