2015/02/03/(火)09:59

今月原稿サンプルです。

grp0203101204.jpg 750×530 96K
ペンギンクラブ山賊版の原稿。
動画サイトでオナニーを生放送してる義母のお話。


メガストアαの原稿。
夫婦生活がうまくいかない妹のお話。

先月は2本描きました。おかげで正月休みなど無し。
というかもう何年も正月休んだ記憶が無いですなぁ…。

なんか、旅とかいきたいな。
もう少し暖かくなったら温泉とかいきたい。1週間くらい(無理)。


・古墳(2015/02/04 20:06)
あー、更新ないと思ってたら、原稿だったんですね。お疲れ様です。

コミックの発売が待ち遠しい今日この頃です。まだかなあ。
・管理人(2015/02/06 07:10)
古墳さん>
更新出来なくて申し訳なかったです。
コミックは2月28日発売予定です。
近いうちにちゃんと告知します。
・R-474(2015/02/15 01:35)
2本描きお疲れさまです。

ペンギンクラブ山賊版、メガストアαの作品見ました。
αの方は、両乳吸い・パイズリ&乳揺れありで、アナルセックス以外は満足でした。

単行本発売楽しみにしてます!
・管理人(2015/02/15 09:17)
R-474さん>
アナルセックスは好き嫌いありますからねぇ…。
最近全然書いてなかったですしたまには許してください。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る