2014/12/27/(土)15:10

2014年もありがとう



2014ももう終わりです。
今年は初の長期連載とかやりました。
まあもう当分はしないと思います。
来年は短編でやってくつもりです(分からないですけどね)。

単行本も1冊出てさらに現在来年の発売に向けて頑張ってます。
多分発売は2月になりそうです。
山之上日記の単行本です。よろしく(^^

ゲームも色々出ました。
唯一の趣味がゲームなので色々やりました。
今年一番ハマったのは…うーんこれといって無い。
今年一番のガッカリは無双エンパ7です…。
結局数年前に買ったマインクラフトを未だにやってます。

ちなみに城下町っぽいのを暇を見つけては作ってます↓

なんかマインクラフト日記を連載してる人みたいな年末の挨拶に
なってしまいました…まあいいか。

それでは今年も一年励ましや応援ありがとうございました。
2015年もどうぞよろしくお願いします。


甲斐ひろゆき


・名無し(2014/12/29 22:33)
長期連載お疲れ様でした。

私は今まではDMMでDL購入してたんですが、更新が待てずに初めて紙のエロ漫画雑誌を購入しました。
処分に若干困っているところであります・・・(笑

来年も素晴らしいオカズを創って頂きたいです。よろしくお願いします。
・古墳(2014/12/31 00:14)
今年もお疲れ様でした。それにしても1年ですか。意外と早かったですね。
僕は今年、やっと念願の一人暮らしが出来た事が一番の出来ごとでした。堂々と単行本買えますからw

来年もエロいのよろしくお願いします。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る