2014/08/03/(日)15:51

ペンギンクラブ山賊版原稿

grp0805131258.jpg 750×530 95K
毎日暑くて嫌になります。
近所のガキが昼間から騒いでます。
虫が部屋に入ってきます。

夏なんて早く終わってしまえ…(--;


今月は田舎暮らしの続き。
帰省してきた大学生さんのお話です。
やってることはいつもと変わりませんwww


最近。
モンスターストライクというゲームをやってます。
初めてソーシャルゲームというものをやりましたが面白いです。
パズドラとかすごい流行った時は見向きもしなかったのですが
ニコ動の実況の影響でDLしちゃいました。

今月終わりには討鬼伝、来月はスマブラや無双7エンパとか出るし
楽しみです(^^


・古墳(2014/08/06 00:05)
あ、大学生いたんですね。てっきりいないのかと思ってました。

 ラストのハーレムセックス、可能なら「正」の字で何発出したかとか、あらわす事ってできませんか? 個人的には見てみたいんですが。
 例えば、中出しなら一コマをカット割りみたいな感じで次から次へと何発も中出しをして、最初は「一」だったのに「正」の字がどんどん増えていくみたいなのです。

 そうそう、単行本、出たら絶対買います!
・古墳(2014/08/06 00:13)
追記です。

仮に「正」の字を使ったとして、全員全身「正」の字だらけっていうのどうですか?
あ、でも10000発越えてるから、主人公死んじゃいますね^^
・管理人(2014/08/07 09:50)
古墳さん>
なぜラストがハーレムセックスだと…(^^;
まあバレバレですよね。

うーん、難しいリクエストをなさる…。
今までの流れ等考えて違和感無ければ入れられるかもしれませんが
描いてみないと分からないですね。
でも肌に文字描くのってあまり好きじゃないんですよね…。
・古墳(2014/08/07 23:19)
>甲斐さん

人好き好きありますからね。
ただ、仮に採用の場合、例えば、ハーレムセックスの時にフェラ、パイズリ、マ○コ、アナルで、誰が一番気持ちよくて、一番発射させられるか対決するというのはどうでしょうか?
それで射精回数を競い合う意味で「正」の字を書くとか。
全員最高すぎて誰が一番か決めるのが難しくて、例えば3日3晩ひたすらSEXしまくった結果、全員ザーメンぼて腹かつ全身「正」の字だらけで、マ○コやアナル、口からはザーメンが逆流していて全身ザーメン塗れになったみたいな感じです。
・古墳(2014/08/07 23:27)
続きです。

で、引き分けにしようとしたら、誰か一人に決めなきゃダメという事で、もう出ないのに一人を選ぶまで延々とSEXし続けるみたいな感じです。
まあ、あくまで僕の個人的な希望ですので。
・管理人(2014/08/08 02:54)
古墳さん>
ストーリーや話の流れに関するリクエストは勘弁してください。
私は私なりに考えたものがありますので…。
・古墳(2014/08/08 14:44)
>甲斐さん

あ、そうですね。
少し出しゃばりすぎました。どうもすみません。

お暑いですが、熱中症などには気を付けて、お仕事がんばってください。
それでは。
・R-474(2014/08/11 20:45)
今回話の最後のページで、おじいさんが、「次回はわしが主役じゃぞ」と言っていましたが、過去話の事ですよね…?
お年寄りとヤるという話は個人的に好きではないので…。
・管理人(2014/08/12 14:04)
R-474さん>
次回はおじいさんの若い頃のお話です。ご安心を(^^
・名無し(2014/08/13 17:55)
今までヤって来たお姉さんたちが、おじいさんにNTRれるのかと思って心配しました・・・
・スンぱち(2014/08/15 13:44)
今月号見ましたーとってもよかったです!次回は若い頃ですか、周りが結構持ち上げていたので実は裏で…とか勝手に想像してました(笑
・スンぱち(2014/08/15 14:30)
今月号見ましたーとってもよかったです!次回は若い頃ですか、周りが結構持ち上げていたので実は裏で…とか勝手に想像したました(笑
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る