2014/07/09/(水)04:49

ペンギンクラブ山賊版。

grp0709045910.jpg 750×530 106K
今月の原稿サンプルです。

田舎暮らしシリーズの続き。
今月はキノコ狩りです。

道端で会った女性とマツタケ狩りへ。
その女性に股間のマツタケ狩られちゃう。そんなお話。

このシリーズも長くなりましたがあと数話で終わりです。
最後まで頑張ります。


最近のこと。
個人的に夏は嫌いです。
暑い寒いは二の次で虫が嫌いなんです…。
子供の頃はなんともなかった虫ですが今は見るのも嫌です…。


・古墳(2014/07/11 15:51)
松茸狩りかあ、一回も行ったことないですよ。キノコと言えば、僕は舞茸が苦手です。食べ合わせの影響もあって、一回死にかけた事があるので。

僕も虫が苦手です。4歳の時にアキレス腱にセミが止まって以来てんでダメです。Gなんかもっての外です。こないだ玄関の外で見かけましたけど…
・管理人(2014/07/14 21:40)
古墳さん>
舞茸ですか…鍋とかに入れると美味しいんですけどね…。
私は椎茸もしめじもなんでもキノコは好きです。

松茸は…永○園のお吸い物美味しいです。

虫は年を取るごとに駄目になっていきます。
今じゃカブトムシも無理ですね。
Gとか…もう名前聞くだけで寒気がしますね(--;
・ザンキ0(2014/07/31 04:41)
今回のシリーズは最高ですね。早くコミック化されるのを期待してますよ。
私的には温泉編が最高です。
・管理人(2014/08/01 09:46)
ザンキ0さん>
ありがとうございます。
このシリーズももう少しで完結なので単行本も今年か来年頭くらいに
出ると思います(^^
・R-474(2014/08/02 00:48)
お久しぶりです。
今回の作品、両乳吸いと、第5話以来の乳揺れがあって良かったです!
第5話にあった、パイズリの時の乳揺らしを、何処かでまた描いて欲しいです。
この話ももう少しで終わりですか。どのような形で終わるのか楽しみです!
・初コメント(2014/08/02 23:31)
ハーレムは…ハーレムはないんですか!?

7話の後半にあるものとばかり・・・
・管理人(2014/08/03 10:11)
R=474さん>
パイズリは毎回同じような構図しか描けなくて苦労します。
やっぱり漫画って難しいです。
長編は初めてで苦労ばかりでしたがもう少しで完結。頑張ります。

初コメントさん>
ハーレムですか?大丈夫。ちゃんと描きますよ(^^
人数が人数だけに死ぬほど大変でしょうけど。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る