2014/04/12/(土)16:09

ギャラリーページ更新

ギャラリーに昔の日記でうpした絵を上げました。

疲れた…。

元々ギャラリー作るのが面倒だからこういう画像うp機能がある
日記を使ってたんですw

lightboxを入れてみたり色々頑張りました。
この機能日記にも使えるのかな?

スクリプト系は苦手です…。


・古墳(2014/04/13 13:47)
どうも移籍?お疲れさまです。

 次も楽しみなわけですが、女だらけの村なわけですし、見た目20〜30代のお婆ちゃんキャラとか出さないんですか? 
 皆からオババとか、○○婆ちゃんとか呼ばれたりしているような。
 
 例えば、漢方屋を営んでいる撫子(仮)婆ちゃん(見た目20〜30代)の店に、爺ちゃんに頼まれた漢方薬を受け取りに行ったら、主人公が村の女性たちの間で話題の人物である事を知っていて、疲れ気味の主人公に、元気になる即効性(性的に)の漢方薬を壺ごとあげるけど、効力があるのか疑うから「試してみるかえ?」と飲ませてみたら、効果はてき面でチ○ポが猛烈に元気に。
 それを見た撫子婆ちゃんが、うっとりしながらチ○ポを触りながら「効果はてき面じゃな。これなら、村の女達をヒイヒイ言わせられるぞよ」とか言っていたら、主人公が射精してしまって、撫子婆ちゃんの顔にかかって顔射状態に。
 そこで撫子婆ちゃんが「仕方ないのぉ、その暴れん棒(チ○ポ)は」とか言いつつ、自分で作った漢方薬の効力がどれほどの物か試す意味も込めて、主人公とヤっちゃうけど、気が付いたら、口やアナル、マ○コに中出しされまくりなどで自分がヒイヒイ言わさ..
・管理人(2014/04/13 14:50)
古墳さん>
初コメありがとうございます。

コメントは1000文字(全角で500?)までなので途中で切れてしまってますね。
長い場合は分けるかメールで送ってください。
こういうリクエストっぽいのはメールしてもらったほうが使いやすいです(笑)

若い婆ちゃんですが、今回はもう最後までプロット出来てしまっているので
そういうキャラは登場しません(ごめんなさい)。
また別の機会に。
・古墳(2014/04/13 15:44)
あーそなんですね。

残念です。あと削除、ご迷惑をおかけしました。
機会があれば、若い婆ちゃん物をメールさせていただきたいと思います。
・R-474(2014/04/22 22:37)
日記新しくなったのですね。Firefoxを使っているのですが、急に日記が見れなくなったので焦りました(^_^;)更新したら見れるようになりましたが。

今月号の山賊版ですが、フェラで口内射精、その後乳吸い・乳揺れありの膣内射精で、最後にパイズリっていうのがよかったです。パイズリ時の乳揺らし描写が最高でした!

作品のサンプルですが、地方に住んでいて、立ち読みが出来ないので、複数枚うpして頂けるとありがたいです。
・R-474(2014/04/22 22:50)
あと、今回の山賊版作品の5ページ目の台詞で「今まで会った女性たちもみんあ大きかったけど…」とありましたが、【みんな】の間違いだと思いますので、もし単行本化される際は修正していただければと思います。

文字数制限があるとの事だったので、分割して投稿しました。
・管理人(2014/04/24 18:00)
R-474さん>
今まで見たことあるとトップページ更新しないと見れないんですよね。
それの解決法は分かりません…。

サンプル、次回は2枚うpしてみます。
色々試して最適な形を見つけていこうと思います。
セリフの件もありがとうございます(^^
・龍剣(2014/04/28 21:03)
最近の傾向で相手がいわゆるオバサンばかりなんですが、若い子はもう描かないんでしょうか?
・管理人(2014/04/29 16:31)
龍剣さん>
オバサン…まあそうなんですが…。
せめて年上とか人妻とか未亡人とか言ってくださいw

若い子はたまには描くと思いますが、年上系が多いと思います。
なんというか話が作りやすいんです。

でも次回のペンギンクラブは同級生モノです。
すげえ苦労しましたw
・ジンバオウ(2014/04/30 09:03)
こんにちは。
サイトリニューアルされたんですね。
ギャラリー初見のイラストが多いので見ていて楽しいです♪
パンスト姉妹とかいいですね〜。
お疲れ様でした。
・管理人(2014/05/02 15:55)
ジンバオウさん>
ギャラリーの絵は昔うpしたのもだけですけどね。
古いのは3〜4年前くらいのです。
パンスト姉妹は多分ギャラリーの中で一番時間掛かった絵です。
たまにはしっかりしたイラストもうpしていきたいですね。
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る